fc2ブログ
物販アフィリエイトへの初めての挑戦する方へ
誰にでも、すぐに始められるのがアフィリエイトの最大の魅力
この敷居がとっても低いのが、初心者にも最適なのです。


物販アフィリエイトの稼ぎ方は、自分自身の手でサイトを完成する醍醐味にあると思っています。


自動ツールなんて、今あるものはほとんど非効率的なものとなっているのです。


自動ツールを利用するのは、一部分の非効率な作業を的確に解決してくれるものを選びましょう。


そして、自分色のサイト作りに活かせるテキストデータを使って、あなた色のサイトを作ってみましょう!


テキストデータは、毎日1商品、1か月30商品、ご提供します。
この全てで稼げなくても、たとえ10商品サイトのうち1サイトで売れるようになれば、アフィリエイトは大成功!!なのです。


有料メルマガの会員には、初めて物販アフィリエイトのサイトを作ってみて、本当に稼げるようになった!そんな会員が増えてきています。


私自身、サラリーマンをやっていた時、嫌な上司の命令は聞くのもイヤ、周りのうわさ話や昇進、給料の話に嫌気がさした、仕事になんら人生の意義が見出せない、将来が見えてこない、そんなサラリーマンを辞めて、本当によかった、そう思える人生の岐路に、物販アフィリエイトがありました。


誰にも束縛されず、自分の決断ひとつで、好きな時間に好きなだけ、物販アフィリをやる。これが今の生活です。


そんな自由を手に入れるには、効果的な時間の使い方が必要です。


たったひとりでやるには、限度があります。外注するにもその元手と外注に伴うノウハウが必要です。


まずは稼げるサイトを如何に多く作るのか、ここに時間と投資と工夫を取り入れていきましょう!


極力作業する時間を短く、効率的にサイト作りをやっていくことが収入拡大の第一歩だと思います。





新アフィリエイトプレミア
スポンサーサイト



2010.03.09 Tue l アフィリエイト l top
アフィリエイトは商品情報を伝達する優れたシステムである一方でいくつかの問題を抱えている。まず、宣伝と記事の境があいまいとなり、一方的な宣伝を消費者が宣伝と気がつかないうちに読んでしまう恐れが大きい。



販売収益の一定割合がアフィリエイト側の収益となることが、大げさまたは不正確な表現を用いて購買を促すインセンティブとなりうることも問題をはらんでいる。現実にアフィリエイトを行うサイトが無数に存在することや、その媒体がブログなど入れ替わりが早いものが中心であることから、明らかな詐欺や薬事法違反などが有った場合にもその取締りは困難である。 このような問題点に対し、業界団体である日本アフィリエイト・サービス協会はガイドライン[4]を出し、適切なアフィリエイトプログラムの運用を呼びかけている。



検索エンジンサイト各社ではプログラムにより作られた、内容に意味の無い文章だけのアフィリエイト広告を表示するためだけのページや、プログラムを利用した単語の繰り返し、アフィリエイト広告だけが載っているようなページを意図的に弾く仕組みを構築している。プログラムにより作られた内容に意味の無い文章だけのブログもあり、それらは「スパムブログ」、または「スブログ」などと呼ばれている。



検索エンジンサイトGoogleでは、アフィリエイトを行っているからといって、サイトを検索エンジンのインデックス(登録)から弾くことはないが、内容のないスパムブログ等は検索エンジンにインデックスしないと公式に表明している[5]



一部の例ではあるが、情報商材を中心に広告主と呼ばれる広告出稿側の不正が存在し、具体的な広告掲載側の不正行為として、以下のようなケースが挙げられる[6]。



商品、サービスが成約したにもかかわらず、基準が満たされないなどの理由で報酬としてカウントされない、報酬として認められる基準が高すぎる、あるいは明記されていないケースもある。

報酬としてカウントされたあと、その報酬が支払われない。

また、アフィリエイトバナーの中にはコンピュータが危険な状態であるとの虚偽のメッセージを表示して詐欺的ソフトウェアを押し売るといった問題も発生している
2010.02.23 Tue l アフィリエイト l top
成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム(Affiliate Program)とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイトと呼ばれることが多い。 別名として「アフィニティプログラム」、「アソシエイト・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」などがある。
2010.02.23 Tue l アフィリエイト l top