上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

トレードにダマシはつきものです。
ダマシを100%排除することは不可能であると考えています。
むしろ、ダマシによる損失は、トレードにおける必要経費と考えています。


特にTQのようなトレンドフォロー型においては、
「ダマシをいかに減らすか」ということと同時に、
「ダマシにあったときの損失をいかに小さくするか」
という2点が最重要課題といえます。


TQではダマシをできるだけ少なくする方法として、
大きな時間軸でのトレンドをチェックする「トレンドフィルター」、
トレード時間を制限する「時間指定機能」「勝ち逃げ機能」を実装しています。


それでもダマシを完全にゼロにすることは不可能です。




損切りにおいて大切なことは、「適切なポイントで損切る」ことです。


「ダマシ」であるかどうかは、終わってみないとわかりません。


あまりにもENTRY値に近い位置に損切りポイントを置くと、頻繁に損切りに合ってしまい、
結果的に損を積み重ねてしまいます。
これでは、トレンドに乗ることは難しいでしょう。


逆に、損切り幅を大きく取りすぎると、「ダマシ」に合ったときに、
大きな損失を被ってしまいます。


「適切なポイントに損切りラインを置く」ということは、非常に大切です。




TQでは、トレンドフォローを採用しているため、
損切り幅は、通常よりも広く取ってあります。

若干広いとお感じになるかもしれませんが、
ある程度の幅がないと、トレンドを捕らえることが難しくなります。

損切り幅は、一定ではありません。
トレード毎に異なります。
損切りラインは、ロジックに基づいて、しかるべき位置に置かれています。


スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l FX l top
FX-Easy! (エフエックス・イージー)

これまでになかった全く新しいFXシステムの誕生です。

なにやら複雑そうに見えるかもしれませんが、どうぞよくご覧になってください。ここに表示されているチャートは一つにすべてが集約されています。

1分足のチャート一つに、スキャルピングに必要なすべての情報が表示されているのです。

スキャルピングでチャンスを逃さないためには素早い判断が必要です。判断基準がシンプルであればあるほど、それは容易になるでしょう。しかし、昨今の難しい相場状況の中で、はたしてどこまでルールを簡素化できるでしょうか?

精度を高めるほどルールは複雑になり、しかしそれでは判断に時間がかかりチャンスを逃してしまう・・FX-Easy!は、そんなジレンマを解決するために開発されました。

FX-Easy!は、難しい計算を伴う超強力なロジックから導き出された答えを、瞬時に、そして非常にシンプルにトレーダーに提供します。

このシステムを利用すれば、複数通貨ペアの同時取引が簡単に行えます。さきほどの画像は同時に7通貨ペアを表示していますが、操作に慣れるとすぐに10通貨ペア以上を監視できるようになります。

システムを活用してシンプル化し、より多くのチャンスを狙う・・・スキャルピングの新しいカタチです。



2009.08.21 Fri l FX l top
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

当研究会のコンセプトは、「誰でも簡単に30万円を1億円に出来ます!」というようなものではございません。
ご自身の大切な資産を、少しずつでも確実に増やしていくというコンセプトの元に作られております。

当研究会が目指すものは「FXアカデミー」でしっかりと基本知識および書物には書かれていない実際売買される場合の注意点や下の写真のようなチャートをお使い頂き、非常に有力なサインをヒントに、皆様お一人お一人のスキルアップを目指しながら、確実にレベルアップして頂き、皆様に勝ち組トレーダーになって頂きたいと真剣に考えております。

今までチャートのみや週トレのみの商材でで効率よく勝てたでしょうか?
きっと難しかったと思います。

なぜならメンタル面やその市場に合わせた売買方法も必要になるからです。同時にスキルアップしなければならないからです。

しかしPDFや冊子などで数回読んだだけで身につきましたか?
きっとそうではないでしょう?

しかし「FXアカデミー」では視覚からの情報と聴覚、両方から情報を取り入れる為、どんなものよりも短時間でみなさんのスキルアップになります。

そして皆さんが知識ではなく、習慣になるまで毎日ライブ講座でお話させていただきますので、相当短時間でのスキルアップにつながると思います。
また同じ目的を持った仲間が一緒にいることにより相乗効果も計りしれません。

毎日聞くことによってより早く習得できるのではないかと思います。

あなたはいくつ商材を購入しましたか?
他人任せ、運任せのトレードでいいのですか?
いいと思っていないからこそ、あなたは今、このページを見ているのではないでしょうか?

次々に出る商材を買いあさるのはやめて、これで最後にしませんか?
あなた自身がチャートを読み、トレーダーとして自立するのです。
そうすることによって世界中何処にいても売買が可能になります。
そろそろ本気でFXを勉強してみませんか?


2009.08.21 Fri l FX l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。