私達が今まで縁あって出逢った勝ち組個人投資家達のチャートは、

ほぼ例外なく、驚くほど美しく整理されているものでした。



不思議ですね。

なぜそうなのでしょうか。



私達が思うに、

彼らが膨大な時間と資産を費やし、検証し試行錯誤した結果…

“勝つ”為に不必要なものが見えるようになり、

どんどん削ぎ落として行けるからなのだと思います。

私達が今まで縁あって出逢った勝ち組個人投資家達のチャートは、

ほぼ例外なく、驚くほど美しく整理されているものでした。



不思議ですね。

なぜそうなのでしょうか。




私達が思うに、

彼らが膨大な時間と資産を費やし、検証し試行錯誤した結果…

“勝つ”為に不必要なものが見えるようになり、

どんどん削ぎ落として行けるからなのだと思います。


人間は美しいものを求める傾向があります。

チャートの動きがフィボナッチ数列で見事に予測出来ることからも

それが立証されています。



チャートも美しく、手法もシンプルであり“勝つ”ものです。



今勝ち組と呼ばれる10パーセントにも満たない方たちが通り抜けて来た、

試行錯誤し苦しんだ時間、費やした多くの資産…



あなたがこれ以上同じ思いをすることはありません。



確立された「資産を増やす」高確率手法とシステムが、

あなた自身に適合した確かなFXトレードの土台を築くことでしょう。




是非手にとって、勝ち組トレーダーと同じ視点で相場をご覧になってみて下さい。




私達自身が、何度も市場から退場を余儀なくされては這い上がって来た者達です。



あなたが次のステップへ昇るお手伝いが出来る事を、心から願っております。









【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初級者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開
2009.11.12 Thu l FX l top
私は、2004年よりFXを始め、現在5年目となります。

ありとあらゆるセミナーを受講し、パンローリングの本はほとんど読み、実践をしてきました。

また、当時証券会社向けにも仕事をしておりましたので、伸び悩んでいる頃は半年程

ですがプロトレーダーに直接師事する機会を幸運にも与えて頂きました。

そのような周りの支援と継続した練習により、この2年はこのスイング手法に裁量を加え1年の半分

は1000PIPS以上を獲得する事が出来る様になりました。


その中で、普段専業でFXが出来ない方向け、そして現在の利益や知識では満足して

おられない方向けに何とかトレードの明確なルール化をしたいという思いがあり、

慎重な検証の結果、この度「FX Great Swing Signals」を発表させて頂くことになりました。




これは前述の私の師が「山水天下」という言葉を座右の銘としており、

「知識は出し惜しみせず、適正に共有する事により、更なる成長を促す」

と教えられたからです。

実際に師は惜しみなく持っている知識を私に教えてくれました。



この、「FX Great Swing Signals」は私の完全なオリジナル手法であり、

レンジ相場やトレンド相場に限らず、

この23ヶ月間連続でプラス収益を上げ続けた手法ですので、

自信を持って公開致します。


今後、この手法にて自身のトレードを分析して頂くことにより、

チャートを読む普遍的な相場観を身に付けて頂く助けになれば幸いです。




【10月度公開後成績: 800PIPS Over!!】 FX Great Swing Signals

2009.11.12 Thu l FX l top
流れに逆らうより、流れに乗った方が良いに決まっています。



例えば、先日の選挙でもそうです。

「自民党」から出馬するより、「民主党」から出馬した方が良かったですよね。





投資も同じです。



長期的に勝ち続けるには、相場の流れ、

すなわち、トレンドに乗った方がいいに決まっています。





今回、ご紹介する投資法は、



「あるテクニカル指標を使って、トレンドを判断し、

そのトレンドにうまく乗るために、別のテクニカル指標でエントリーポイントを見る」



というものです。



そのテクニカル指標は、チャートに表示されるので、

初心者でも、視覚的にエントリータイミングが分かります。

私は、少しでも多くの方がFXを通し、

自分の夢を実現してもらいたいと思っております。



FXには、その可能性が秘められています。



現実に、私は念願だった

FX専業トレーダーとして独立することができました。



たとえ、あなたが、



・FX初心者であろうが、

・サラリーマンであろうが、

・主婦であろうが、

・ご年配の方であろうが、



今からでも、自分の夢を掴むことが十分可能です。





・お子さんに最高の教育を受けさせる

・住宅ローンの返済に追われない

・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける

・自分の会社を立ち上げ、社長になる

・ロールスロイスやフェラーリのオーナーになる

・家族との大切な時間を確保できる

・年金の支給を待つ必要ない

・1切れ2000円のステーキを食べる

・香港の高層マンションに住む

・高級ドレスでセレブパーティーに参加する





【1000円】FX豊田トレンド
2009.11.12 Thu l FX l top