上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物販アフィリエイトへの初めての挑戦する方へ
誰にでも、すぐに始められるのがアフィリエイトの最大の魅力
この敷居がとっても低いのが、初心者にも最適なのです。


物販アフィリエイトの稼ぎ方は、自分自身の手でサイトを完成する醍醐味にあると思っています。


自動ツールなんて、今あるものはほとんど非効率的なものとなっているのです。


自動ツールを利用するのは、一部分の非効率な作業を的確に解決してくれるものを選びましょう。


そして、自分色のサイト作りに活かせるテキストデータを使って、あなた色のサイトを作ってみましょう!


テキストデータは、毎日1商品、1か月30商品、ご提供します。
この全てで稼げなくても、たとえ10商品サイトのうち1サイトで売れるようになれば、アフィリエイトは大成功!!なのです。


有料メルマガの会員には、初めて物販アフィリエイトのサイトを作ってみて、本当に稼げるようになった!そんな会員が増えてきています。


私自身、サラリーマンをやっていた時、嫌な上司の命令は聞くのもイヤ、周りのうわさ話や昇進、給料の話に嫌気がさした、仕事になんら人生の意義が見出せない、将来が見えてこない、そんなサラリーマンを辞めて、本当によかった、そう思える人生の岐路に、物販アフィリエイトがありました。


誰にも束縛されず、自分の決断ひとつで、好きな時間に好きなだけ、物販アフィリをやる。これが今の生活です。


そんな自由を手に入れるには、効果的な時間の使い方が必要です。


たったひとりでやるには、限度があります。外注するにもその元手と外注に伴うノウハウが必要です。


まずは稼げるサイトを如何に多く作るのか、ここに時間と投資と工夫を取り入れていきましょう!


極力作業する時間を短く、効率的にサイト作りをやっていくことが収入拡大の第一歩だと思います。





新アフィリエイトプレミア
スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l アフィリエイト l top
オークション・トータルサポート・サービス SAATS

海外相手の取引で英語力は必要ない?

よく「中学生レベルの英語でeBayは参入できます!」とか「英語はほとんど必要ない」いったコメントをする人がいます。

確かにそれはある意味当たっています。

eBayというきめ細かく整備された決められた取引競技場によって取引をしますので、ある程度eBayサイトを見ていれば、辞書を片手にeBayビジネスを展開することができます。

しかし、展開出来るがどこまで展開できるのかというところが大事なんです。

お小遣い程度の収入なのか、それとも確実な収入として稼いでいきたいのか。

慣れてくると海外のセラーといろいろな価格交渉やeBayを通さない直接取引きの交渉をすることができます。そんなとき機械翻訳で英訳した文章を送って相手と100%コミュニケーションが取れるでしょうか?

私どもも機械翻訳の英訳をチェックしたことがありますが、英文を和訳する際はまだ使えますが、日本文を英訳する機能に至っては文法はめちゃくちゃ、ガチガチのかっこ悪い英訳になってしまいます。

特に取引相手の方が文法をきちんとした英文を送ってきてくれればまだいいのですが、本場のアメリカ人や海外の人は俗語やスラングをどんどん使った英文を送ってきます。

そんな英文を機械翻訳にかけても当然訳してくれません。
そんなスラング等も私達のスタッフが全てあなたに変わって的確に訳してお渡しすることが可能です。

想像してみてください。

● 相手から質問が来るたびに不安になったり、機械翻訳をした英文が相手に本当に伝わっているのだろうか。

● こういった取引交渉をしたいのにできないもどかしさ。

● さらには届いた商品が壊れていた。

● 1ヶ月経っても商品が届かないといったトラブル発生時に果たして機械翻訳のみで自分で出品者にクレームを出して対応できるのか。

不安は尽きないでしょう。

そういったときに私たちが助け舟となって会員様一人一人のために依頼を頂いて24時間以内に英訳・和訳サービスを致します。
こうすることにより安心してeBayビジネスを展開できるのです。

同じeBayサポートを受けるなら、英語が堪能なサポーターから受けるほうがメリットがあると思いませんか?

あえて言わせて頂きますと、
SAATSに入会して頂いている間は「あなたの英語力は全く必要ありません」







2010.03.09 Tue l ビジネス l top
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

発売から今日まで、お陰さまで皆さまに喜びの声を多数いただいております。
ありがとうございます。

その中から、
「昨日一日中家にいて取引することが出来ました。
entry200のサインは素晴らしいと思います。
一日中取引できる人が羨ましいと思います。
entry200のサインだけでも携帯電話に有料のメール配信はできないものでしょうか。
entry200のサインであれば、そんなにサインが出る頻度が多くないので、勤務中でも休みの合間に対応できると思いますし、家にいてもパソコンの前から離れることができます。
せっかくの素晴らしい機能が生かされずに、悔しい思いをしている毎日です。
ご検討をお願いします。」

「FXentry200を使って取引するようになり、着実に利益を出せるようになりましたが、外出する時の勝率が悪くなってしまいます。
外出している間に、逆のサインが出てしまい、ストップにかかってしまうのです。
外出していなければ、逆のサインが出たてころで、途転できるので、損切りも早くでき損小利大で勝てています。
そこで、サインが出た時に携帯に配信してくれるサービスを検討して頂けませんか?
携帯でサインが受け取れれば、外出時の勝率もグンと上がると思います。
もちろん有料でも構いませんので、どうかよろしくお願いします。」

このようなFX-entry200のサインをメール配信して欲しいというお声も特に多く頂きました。

そこで、ご購入者様限定のサービスとして、サインが出た時に数値をメールで知らせる。
更に、ロウソク足、RSIやADXを確認できるシステムを提供させて頂く事となりました。
これならば、携帯電話がモバイルPCの役割を果たしてくれます!
ポジションを持ったまま外出した際、携帯電話でMT4の画面を確認する事ができます。
RISやADXの位置を見て、携帯から決済。という事もできます。
新たなサインで、エントリーポイントを逃さないのはもちろんの事、外出先、仕事先などでも携帯からササッとチャートを確認できるのです。

モバイルPCの購入→不要
通信カード等の契約→不要

携帯電話さえあれば、いつでも“FXエントリー”での取引が可能になります。

こちらのサービスにつきましては、無料で提供させて頂きたいたいのですが、システムの構築など運営していくのにどうしてもランニングコストがかかってしまいます。
誠に申し訳ありませんが利用者様にご負担頂く形でご提供させて頂きたいと思います。
皆様、何卒ご理解くださいませ。

携帯電話メール配信の利用で、外出の多い方、お仕事などで、じっくりチャートを見ている事が出来ない方々などにも、“FXエントリー”を是非、使いこなして頂きたいと思います。



2010.03.09 Tue l FX l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。