私は、2004年よりFXを始め、現在5年目となります。

ありとあらゆるセミナーを受講し、パンローリングの本はほとんど読み、実践をしてきました。

また、当時証券会社向けにも仕事をしておりましたので、伸び悩んでいる頃は半年程

ですがプロトレーダーに直接師事する機会を幸運にも与えて頂きました。

そのような周りの支援と継続した練習により、この2年はこのスイング手法に裁量を加え1年の半分

は1000PIPS以上を獲得する事が出来る様になりました。


その中で、普段専業でFXが出来ない方向け、そして現在の利益や知識では満足して

おられない方向けに何とかトレードの明確なルール化をしたいという思いがあり、

慎重な検証の結果、この度「FX Great Swing Signals」を発表させて頂くことになりました。




これは前述の私の師が「山水天下」という言葉を座右の銘としており、

「知識は出し惜しみせず、適正に共有する事により、更なる成長を促す」

と教えられたからです。

実際に師は惜しみなく持っている知識を私に教えてくれました。



この、「FX Great Swing Signals」は私の完全なオリジナル手法であり、

レンジ相場やトレンド相場に限らず、

この23ヶ月間連続でプラス収益を上げ続けた手法ですので、

自信を持って公開致します。


今後、この手法にて自身のトレードを分析して頂くことにより、

チャートを読む普遍的な相場観を身に付けて頂く助けになれば幸いです。




【10月度公開後成績: 800PIPS Over!!】 FX Great Swing Signals

スポンサーサイト
2009.11.12 Thu l FX l top