--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私達が今まで縁あって出逢った勝ち組個人投資家達のチャートは、

ほぼ例外なく、驚くほど美しく整理されているものでした。



不思議ですね。

なぜそうなのでしょうか。



私達が思うに、

彼らが膨大な時間と資産を費やし、検証し試行錯誤した結果…

“勝つ”為に不必要なものが見えるようになり、

どんどん削ぎ落として行けるからなのだと思います。

私達が今まで縁あって出逢った勝ち組個人投資家達のチャートは、

ほぼ例外なく、驚くほど美しく整理されているものでした。



不思議ですね。

なぜそうなのでしょうか。




私達が思うに、

彼らが膨大な時間と資産を費やし、検証し試行錯誤した結果…

“勝つ”為に不必要なものが見えるようになり、

どんどん削ぎ落として行けるからなのだと思います。


人間は美しいものを求める傾向があります。

チャートの動きがフィボナッチ数列で見事に予測出来ることからも

それが立証されています。



チャートも美しく、手法もシンプルであり“勝つ”ものです。



今勝ち組と呼ばれる10パーセントにも満たない方たちが通り抜けて来た、

試行錯誤し苦しんだ時間、費やした多くの資産…



あなたがこれ以上同じ思いをすることはありません。



確立された「資産を増やす」高確率手法とシステムが、

あなた自身に適合した確かなFXトレードの土台を築くことでしょう。




是非手にとって、勝ち組トレーダーと同じ視点で相場をご覧になってみて下さい。




私達自身が、何度も市場から退場を余儀なくされては這い上がって来た者達です。



あなたが次のステップへ昇るお手伝いが出来る事を、心から願っております。









【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初級者~上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開
スポンサーサイト
2009.11.12 Thu l FX l top
