上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!

発売から今日まで、お陰さまで皆さまに喜びの声を多数いただいております。
ありがとうございます。

その中から、
「昨日一日中家にいて取引することが出来ました。
entry200のサインは素晴らしいと思います。
一日中取引できる人が羨ましいと思います。
entry200のサインだけでも携帯電話に有料のメール配信はできないものでしょうか。
entry200のサインであれば、そんなにサインが出る頻度が多くないので、勤務中でも休みの合間に対応できると思いますし、家にいてもパソコンの前から離れることができます。
せっかくの素晴らしい機能が生かされずに、悔しい思いをしている毎日です。
ご検討をお願いします。」

「FXentry200を使って取引するようになり、着実に利益を出せるようになりましたが、外出する時の勝率が悪くなってしまいます。
外出している間に、逆のサインが出てしまい、ストップにかかってしまうのです。
外出していなければ、逆のサインが出たてころで、途転できるので、損切りも早くでき損小利大で勝てています。
そこで、サインが出た時に携帯に配信してくれるサービスを検討して頂けませんか?
携帯でサインが受け取れれば、外出時の勝率もグンと上がると思います。
もちろん有料でも構いませんので、どうかよろしくお願いします。」

このようなFX-entry200のサインをメール配信して欲しいというお声も特に多く頂きました。

そこで、ご購入者様限定のサービスとして、サインが出た時に数値をメールで知らせる。
更に、ロウソク足、RSIやADXを確認できるシステムを提供させて頂く事となりました。
これならば、携帯電話がモバイルPCの役割を果たしてくれます!
ポジションを持ったまま外出した際、携帯電話でMT4の画面を確認する事ができます。
RISやADXの位置を見て、携帯から決済。という事もできます。
新たなサインで、エントリーポイントを逃さないのはもちろんの事、外出先、仕事先などでも携帯からササッとチャートを確認できるのです。

モバイルPCの購入→不要
通信カード等の契約→不要

携帯電話さえあれば、いつでも“FXエントリー”での取引が可能になります。

こちらのサービスにつきましては、無料で提供させて頂きたいたいのですが、システムの構築など運営していくのにどうしてもランニングコストがかかってしまいます。
誠に申し訳ありませんが利用者様にご負担頂く形でご提供させて頂きたいと思います。
皆様、何卒ご理解くださいませ。

携帯電話メール配信の利用で、外出の多い方、お仕事などで、じっくりチャートを見ている事が出来ない方々などにも、“FXエントリー”を是非、使いこなして頂きたいと思います。



スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l FX l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。