上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
FX孔明トレンドハイ~どんなあれ相場もものともしないFX自動売買システム”カリスマトレーダーFX孔明”氏の第3弾プロジェクト!

いきなりぶっ飛んだ事を言ってしまいましたが、これはまぎれもない“事実”ですので、単刀直入にお伝えさせて頂きました。

あなたもひしひしと感じておられるかと思いますが、これが自動売買システムの現実です。

事実、長期に渡りプラスで運用を続けられるシステムが存在しません。

では、そんな中プロのシステムトレーダー達が自動売買システムで勝ち続けていられる理由ってご存知でしょうか?

プロのシステムトレーダーの中では常識的な事ではありますが、一般的にあまり知られていないので少しだけお話ししますね。

実はプロのシステムトレーダー達は、日々の相場の変化に合わせ運用するシステムを選定したり自動売買システム自体をチューニング(ロジックの修正やパラメーターの値変更等)したりして調整しています。

それもかなりの頻度で行います。

その為、相場が変化してもすぐに対応し、勝ち続けられる事が出来ているのです。



ですが・・・ここで1つ重大な問題があります。



それは「あなたにそれだけの技術がない」という事です。
※あなたに限ったことではありませんが・・・


ちょっと失礼な言い方をしてしまいますが、決して悪気があって言っているわけではありませんので誤解しないでくださいね。

ですがもしあなたに、システムを選定できる知識やシステムをチューニングする事が出来る知識があれば、こうしてこのページにたどり着く事もなかったと思います。


で、話を戻しますとどんな自動売買システムでも危険だ!と先ほどお話ししましたが、
それは日々の相場の変化による為です。


「10年間以上のバックテスト結果がいいからこのシステムは大丈夫だ!」
「コツコツ堅実運用システムだから大負けする事はないだろう。」
「今まで勝ってきてるんだからこれからもきっと・・・」


もうそんな考えは、今の相場では通用しません。


FX孔明トレンドハイ~どんなあれ相場もものともしないFX自動売買システム”カリスマトレーダーFX孔明”氏の第3弾プロジェクト!

それでは、今回公開する事を決めたこの「FX孔明トレンドハイ」についてお話を進めて行きたいと思いますが、その前に1点だけ認識違いがあるといけませんので、先にお伝えさせて頂きたい事があります。


それは、「これまでの私のシステムはもう使えないのか?」という事です。

こうして、私が満を持して公開するシステムですので、当然それなりのものであるという事はお分かり頂けるかと思いますが、これまで私が公開してきたシステムが使えなくなる。ということではありません。

FX孔明トレンドハイ~どんなあれ相場もものともしないFX自動売買システム”カリスマトレーダーFX孔明”氏の第3弾プロジェクト!
スポンサーサイト
2011.08.09 Tue l FX l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。